2017年04月10日

チベット体操 5月は四国でチベット体操講座を開きます

この数年恒例になっている四国でのチベット体操講座。

5月12日(金)上勝町役場 夜
5月13日(土)高知市勤労者交流館 13時から

上勝町は、人口2000人足らずの小さな山間の町です。高齢化が進んでいますが、一人でもお元気になっていただけたらという思いで訪れています。
移住して活躍されている方も多いので、今の健康を維持して、もっともっと活躍していただけたらと思っています。

高知は一度行って、直ぐに好きになってしまった街です。
高知の女性は明るくて、パワーがあります。ここでの体操講座は、本当に楽しい講座になっています。

チベットクラブの主催ではありませんが、参加希望の方は私に連絡をいただけたらと思います。 matsushita@tibetclub.jp です。

超カーブ.jpg

写真は、高知に向かう途中で思わず笑ってしまった標識です。
posted by T兄さんtoT姉さん at 17:54| Comment(0) | 各地での体験講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする