2017年05月24日

チベット体操 今夜はネットでチベット体操講座

5月24日(水)今夜は第48回のネットでチベット体操講座です。

今月11日夜に四国に向けて出発以来、静岡の自宅にはほんの数時間しか戻ってなくて、今日も福井県美浜町にいます。
富士山樹林帯.jpg
今回は初めての出張ライブに挑戦です。

いつもの機材一式持ってはきたのですが、今回はスマホでトライしてみます。

上手くいったら、世界中どこででも放送が出来るということになりますものね。

当日にやっとお知らせの記事で申し訳有りません。

お申し込みはこちらからお願いしまーす。

http://www.tibetclub.jp/dssite/entry.html

posted by T兄さんtoT姉さん at 18:01| Comment(0) | 『チベット体操』って何? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

チベット体操 大好きな高知でのチベット体操講座

半年ぶりに南国高知でのチベット体操講座を開きました。

高知での講座は、毎回参加してくださる方が多くて、お会いしたらもうすっかりお友達気分。

思わず〇〇ちゃん、なんて呼んでしまいます。

そんな明るい雰囲気が、高知には漂っているんです。

今回、とても嬉しかったのは、昨年の秋から継続してくださってる方が何人もいらしたことでした。

私の目指している講座がここにはあるんです。

100人で体操講座をして一人二人続けてくれるよりも、10人にお伝えしてほとんどの方が続けてくれることの方が嬉しいんです。

続けていただいた結果、昨年秋とは全然違う印象を受けた方もいました。

だから、秋にも行きたくなるんです。
高知春の講座.jpg
秋にも土佐高知で、チベット体操講座を開くぜよ!
posted by T兄さんtoT姉さん at 22:27| Comment(0) | 各地での体験講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月06日

チベット体操 自分の後ろ姿見たことがありますか?

自分の後ろ姿は 見えないんだよなぁ

ご自分の後ろ姿見たことがありますか?

先日、友人たちと山に出かけた時に、たまたま撮ってくれた写真を送ってくれた。

西臼塚後ろ姿.jpg

自分で言うのも何ですが…、この写真がとても気に入りました。

まだまだイケる!

ご自分の後ろ姿、見たことがありますか?
posted by T兄さんtoT姉さん at 00:48| Comment(1) | チベット体操全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする