2017年05月19日

チベット体操 大好きな高知でのチベット体操講座

半年ぶりに南国高知でのチベット体操講座を開きました。

高知での講座は、毎回参加してくださる方が多くて、お会いしたらもうすっかりお友達気分。

思わず〇〇ちゃん、なんて呼んでしまいます。

そんな明るい雰囲気が、高知には漂っているんです。

今回、とても嬉しかったのは、昨年の秋から継続してくださってる方が何人もいらしたことでした。

私の目指している講座がここにはあるんです。

100人で体操講座をして一人二人続けてくれるよりも、10人にお伝えしてほとんどの方が続けてくれることの方が嬉しいんです。

続けていただいた結果、昨年秋とは全然違う印象を受けた方もいました。

だから、秋にも行きたくなるんです。
高知春の講座.jpg
秋にも土佐高知で、チベット体操講座を開くぜよ!
posted by T兄さんtoT姉さん at 22:27| Comment(0) | 各地での体験講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする