チベット体操 ワークピア磐田 終了です

5月13日に始まった 磐田市勤労者総合福祉センター『ワークピア磐田』での、チベット体操の5回シリーズ。

本日の講座『ご自宅でするチベット体操』で、無事に2ヶ月半の長丁場のシリーズが終了です。

今回も隔週での開催にもかかわらず、ご自宅で続けていただいている方もいらっしゃいました。
080708workpia.jpg

ここ『ワークピア磐田』でのチベット体操ですが、今回が3度目に なるのですが
いずれも申し込み多数で抽選となり、参加できなかった方もいらっしゃいます。

そんな皆様に嬉しいお知らせです。

今回新しく『秋の講座』が開かれる事になりました。10月28日スタート、終了がもう新年1月6日です。

8月15日号 広報いわた に詳細が載ります。
受付は8月30日(土)だそうです。

しっかりとチェックしてて下さいね。

この記事へのコメント

  • やました★

    ここのところ、なぜかお腹周りがかゆい~なんて思っていたら、、 よくよく観察してみたら?
    どうも、中から(溶けて)痩せているせいか、皮膚表面が柔らかくなっているような… だから、以前の妊娠線の部分がかゆいみたいです。
    風船の中身がちょっと抜けた感じ?f(^^;

    皮下脂肪分が減った感じです♪
    だから柔らかくなったんだと感じて、また嬉し♪
    ポツポツさぼったりもしながらも、続けています(^^)
    2008年07月09日 11:13
  • T体操のお兄さん

    やました さん
    中から 痩せている

    そう、『溶けてなくなる』という表現が一番ぴったりだと思います。


    だから、シワシワにはならないんですね、きっと。

    お腹がだんだんと軟らかくなってくるんですよ。

    まだまだこれからですからね!!
    2008年07月09日 23:27
  • やました★

    そうなんです!
    シワシワにはなって行かないんです♪
    嬉しいです~(^^)

    普通のダイエットって、皮膚表面だけが残ったみたいにシワシワってよく聞くけど(^^; それが無くって(^。^;)ホッ
    です♪

    そういえば…
    私は元々しっかり履くタイプの ウエストまで生地のある包み込むようなジーパンが好きなのですが、よく履いていた、ほんの少し余裕があったジーパンが、、
    下腹や腰回りのお肉が落ちたせいか?腰で履くみたいに、少し落ちてきています。>最近。
    ウエストで以前留まっていた部分が腰に来たかな?
    ゆっくりですが、確実に落ちて行ってますね>脂肪('-'*)

    じわじわですが、効果が目に見えてきて。嬉しいです♪(o*^^*o)
    2008年07月10日 09:28
  • T体操のお兄さん

    やました さん

    いいですねえ!!

    この感覚は、続けた人にしか解らない感覚なんですよ。

    よく言うのですが、自分の身体が変化するのほど、楽しい事はないですよ。

    とても嬉しい報告でした。
    ありがとうございます。
    2008年07月10日 21:59

この記事へのトラックバック