チベット体操 24日(日)は徳島体験講座

いよいよ今週末、24日(日)は、徳島での『体験講座』があります。

今年のお正月、同窓会の席で『チベット体操』を紹介したのをきっかけに、是非覚えてもらっていつまでも元気にいて欲しい・・と、この夏に企画したものです。

同級生同士は話が伝わってたりするのですが、一般の皆さんには、このブログを通してお知らせをしてきました。とは言っても、ネット世代でない皆さん方もいらっしゃる訳で、何とか多くの方にお知らせをしたいと思っていました。

しかし、度重なる行事で、なかなか思ったようには準備が出来ていなかったのです。

ここに来て、15日の徳島新聞朝刊の『情報とくしま』に、お知らせを掲載していただきました。参加していただけるかどうか?は別にして、新聞で情報を発信できたのは嬉しいことでした。

連絡先に、チベットクラブの携帯番号をお知らせしてあったのですが、いつ新聞に掲載されるかわからなかったので、18日夜まで電源が入っていませんでした。お電話をいただいた方には、申し訳ない事をしてしまいました。すみませんでした。

新聞をご覧になって、当日会場に直接来られる方もいらっしると思います。このブログを見て、参加をしたいけれど申し込みをしてない方もいらっしゃるかもしれませんね。

午後の部は、比較的余裕がありますから、当日来ていただいても大丈夫だと思います。

今回、香川県、愛媛県からの参加もいただいています。次回、四国での体験講座はいつになるかわかりません。よろしかったら、参加をご検討下さいね。

8月14日の『私その気になりました その6』 のお腹の素敵な女性は、このお正月に高松での体験講座に一度だけ参加をしていただいた方なんです。

一度だけ講座を受けて、後はご自分で ぼちぼち続けていただいているだけなんです。

あのお腹の変化が気に掛かる方、次はあなたの番ですよ。
今週末、24日(日)徳島市沖浜の『ふれあい健康館』でお待ちしています。

この記事へのコメント

  • 中内 基晴

    お葉書 有難うございます。近くなので行かしていただきますが、これって本業ですか?
    2008年08月22日 08:32
  • T体操のお兄さん

    中内基晴さん
    ありがとうね。今まで頑張ってきたんだから、これから人生を楽しみたいよね。待ってるからねぇ。
    2008年08月23日 20:55
  • T体操のお兄さん

    中内基晴さん
    ありがとうね。今まで頑張ってきたんだから、これから人生を楽しみたいよね。待ってるからねぇ。
    2008年08月23日 20:56

この記事へのトラックバック