チベット体操 【博多】喜んでいただきましたぁ~

お昼前に新幹線で博多に到着です。駅の売店で『読売新聞』を後ろから2ページめくって「おおおおおおおおっ!」。載ってる!!

080921newsp.jpg

実は、地元福岡地域版に、お知らせを載せていただいたんです。『短信』というお話だったので見つかるかな?と思っていただけにびっくりしました。

20日(土)、最初の【体験講座】、会場大きな部屋がとれなくて、狭い部屋に詰め込むようなかたちになってしまいました。
hakata2.jpg
しかし、それはみなみさんの見本を目の前で見ていただけることになり、かなり刺激を受けた方もいらっしゃると思います。

21日(日)、会場は部屋が代わり、昨日とは違って十分な広さはありました。二日続けて受講していただく方もあり、私達にとってはとてもありがたく感じました。

二日間の体操に参加をしていただいた皆さんに感想をお聞きしたら
「受講できて良かった」  
「博多に来てくれて嬉しい」
という方ばかりでした。

そう言っていただいたら、また博多で体操をしようかな?と、半年くらい後に自分たちが博多にいることを思い浮かべた二人でした。

実は、『読売新聞』の記者の方が体験取材をしていただきました。記事にしていただけそうです。九州で『チベット体操』が多くの方に名前だけでも知っていただけるようになったら嬉しく思います。

初回の講座の後、二人が向ったのは例によって高い場所でした(笑)。

080921hakata.jpg

博多のスイーツを探したあと、遅い夕食は感動の『もつ鍋』を初めていただきました。久しぶりに飲んだビールが効きまくり、バタンと倒れて(笑)博多の夜は過ぎていきました。     

この記事へのコメント

  • えびこ

    博多講座のご成功おめでとうございます。
    新聞記事の掲載が楽しみですね。
    博多ラーメンは食べなかったのですか?
    2008年09月23日 07:49
  • T体操のお兄さん

    えびこ さん

    ありがとうございます。

    実は『博多ラーメン』食べ忘れたんです。
    今回、忘れ物が多いので、取りに戻らないといけませんね。
    2008年09月23日 22:01

この記事へのトラックバック