2008年10月31日

チベット体操 明日は名古屋です

今日で10月も最終日、明日からは11月になります。今年になって精力的に開いてきた静岡県外での【体験講座】も、残り3回になりました。

明日は名古屋で講座があります。まだ迷っていらっしゃる方、お時間が出来た方は、ネット上での申し込みなしで直接会場に来ていただいても大丈夫です。余裕はあります。

■ 体験講座【名古屋】
【日時】:平成20年11月01日(土)    
  午前の部:10:00〜12:00  午後の部: 13:30〜15:30
 
【交流会】:12:00〜13:30 
【場所】:日本ガイシフォーラム (第2和室)


昨日の記事にも書いたのですが、私達が今しなくちゃいけないのは、3年、5年,10年先の元気な自分の体をつくり始めることだと思うんです。

まずは今の健康を維持させましょう。

しっかりとしたイメージを描くことができたら、それに向ってゆっくり始めてみませんか?
健康な体は、一時のブームでできる訳ではないです。

明日は、皆さんと近い距離で、濃い講座ができそうです。楽しい時間にしましょうね。
posted by T兄さんtoT姉さん at 21:55| Comment(2) | TrackBack(1) | 出張出前講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ名古屋ですね^^☆
今回はどんな出会いがあるんでしょうね、
楽しんできてくださいね!

>健康な体は、一時のブームでできる訳ではないです。

はいホントに・・そう思います。
健康を育てながら自分の癖を知り、
気付いて修正してまた育て、、、、

美味しく食べれて元気に笑えることが
一番幸せですね(^_-)-☆
Posted by ゆみこ at 2008年11月01日 01:36
ゆみこ さん

無事に終了しました。初めての方がほとんどでしたので、必要なところをしっかりとお教えしました。

夕食はいいところを見つけました。今度お会いした時にお教えしますね。お楽しみにぃ〜。

Posted by T体操のお兄さん at 2008年11月01日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

チベット体操講習
Excerpt: ネットで色々と調べていたら、 全国各地でチベット体操の講習が開かれているみたいですね。 動画で見ていても、どれが正しいのか判りにくいので、 こういう講習に一度参加してみたいですね。 11月1日、今日..
Weblog: チベット体操の動画でレッスン
Tracked: 2008-11-01 17:17