チベット体操 12月6日は東京講座 次は3月28日

先週東京で【体験講座・フォロー講座】を開催したばかりですが、12月のチベット体操講は12月6日(土)です。

今年4月から9月をのぞいて毎月開催してきた東京でのチベット体操講座ですが、今年は次回で終了です。

実は、来年最初の東京でのチベット体操講座は3月28日(土)なんです。

少し間隔が空きますので、チベットクラブのチベット体操に興味のある方は参加をご検討下さいね。

私たちのチベット体操は、深い呼吸を意識して、ゆっくりな動作で行なう体操です。

筋力トレーニングではありませんし、無理は絶対にしないで下さいとお伝えしています。

今回体験していただいて、その後毎日お続けいただいたら、春には変化をしやすいお体になっていると思います。

チベット体操は、1ヶ月、2ヶ月で自分の体を何とかしたい・・と急いでする体操ではありません。

チベット体操は、1年、3年、5年先の自分の健康な体をつくりあげていく体操です。

5年先まで今の健康を維持させることができたら、年令が高くなればなるほど、それは凄いことだと思いませんか?

師走の忙しい時期だとは思いますが、ご自分の健康維持あるいは、今以上に元気になるための体操を体験してみませんか?

■ 体験講座【東京】
平成20年12月6日(土) 10:00~12:00
【交流会】:12:00~13:30(一緒にお弁当を食べましょう)
■体験フォロー講座【東京】
平成20年12月6日(土) 13:30~15:30
【参加費】:3,000円 【定員】:各30名様

【持ち物】
敷物 (ヨガマットか、おおきめのバスタオル)
おにぎり(中身自由 塩控えめ)、水筒(お茶とか)
お菓子300円以内 (バナナ ゆで卵はお菓子の内じゃないよ)^^ (まだ書いてる 笑い)
【その他】:小さいお子様の同伴は、責任の持てる範囲でお願いしますね。
参加費は 当日集金させていただきます。
封筒に参加費を入れて、お名前を書いてご持参下さいね。

お申し込みはこちらです

楽しい時間にしましょうね。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック