チベット体操 顔も変わってくるんですねぇ~

実は昨日、プロフィールのイメージを替えました。

ちゃんと顔出しをした方がいいかな?と思ったのですが、なかなか二人で撮った写真がないんです。

探していたら、今年8月の徳島での体験講座の後に皆さんで一緒に撮った写真があったんです。それを無理無理使ったのですが、感じることがありました。

調子に乗って、福岡の講座のお知らせ用に作ってあるブログの写真も替えました。これは、11月の東京での体験講座の後に、受講された方と一緒に撮ったものです。ありがたい事に、送っていただいたものです。

で、ヒマラヤクラブの写真もありますよね。実は、ヒマラヤクラブの写真は評判が悪い(笑)写真なのですが、もう3年くらい前のものです。

この時、実は体重が一番落ちていた時期だと思います。

にもかかわらず、昨日のコメントに書いていただいたように、顎のラインとか感じが今と違うんです。

もう少し、顔立ちがはっきりして、人前に出ても恥ずかしくないような顔なら、アップで出せるのですが(笑笑)、それでも少し違ってきてるのが解っていただけるのではないかな?って思います。

体の変化ばかりに気を取られていましたが、こうしてみると「顔も変わってくるんだなぁ~」と思います。

この記事へのコメント

  • えびこ

    確かに!!
    福岡の写真、お二人とも更に引き締まってました。
    本当にチベット効果なんですか?!スゴーいっ!

    私、夏の合宿で参加した方に「○顔マッサージもいいよ」と聞いてから、
    時々(毎日続かないところが私)やってたのですが。。。。。

    チベット体操だけで済んじゃいそうですね(笑)
    今日からまた体操に熱が入りそうですよ!
    2008年12月15日 08:51
  • T体操のお兄さん

    えびこ さん

    ありがとうございます。何かこのごろ、えびこさんと波長がぴったりのような気がしますね。

    そうなんです、合宿で一緒なった男性、本当にお若かったですよね。で、○○○○気になっていたんです。

    やはり、みなみさんも気になっていたらしくて、本を買ったんですよ。それを見せてもらいまして、えびこさんと同じように、試したことはあるんですよ(笑)。

    そうしたら、昨日の新聞にとても気になる事が載っていたんです。その中でのイラストがすごくリアルでね、これは「やらなくてはいけない!」と思ったんですよ(笑)。

    長くなりそうなので、記事にしますね(笑)。
    2008年12月15日 22:54

この記事へのトラックバック