チベット体操 見ていただいているんですねぇ~

■12/23日に追記■
先日のseesaaサーバーのアクシデント以来、なぜか?記事が反映されていません。
一度チベットクラブのホームページにアクセスいただいて、トップ画面から記事をリンクしていただけますか。
すみませんが、よろしくお願いします。



毎週水曜日続けてきた 森町文化会館ミキホール リハーサル室での『体験講座』ですが、昨日が今年の最後の講座となりました。

途中『森の夢づくり大学』が入りましたが、以外はほぼ毎週の講座でした。この両方を合わすと、昨日が46回目の講座でした。

最近、寒くなった事もあり?参加人数が少なかったのですが、最終回はどうなるかな?と思っていたところ、久しぶりの方が多く参加をしていただきました。

皆さん、ブログを見ていただいていて、今年最後の講座だったのをご存知だったんです。
見えないところで、つながっているのだなぁ・・と、嬉しくなりました。

ほとんどがかなりの経験者方達ばかりでした。

今年最後ですので、一つ一つしっかりとチェックをしながら講座を進めましたが、嬉しい事に皆さんご自宅で続けていただいているのがすぐにわかるくらい、しっかりと体操が出来ていて、本当に嬉しくなってしまいました。

体操の後、皆さんが帰られる時に
「胸が厚くなりましたね、腕が太くなりましたねぇ」とか
「お尻が上がりましたねぇ~、太腿がたくましくなりましたねぇ~」
って、久しぶりに見た体の感想を言って帰られました。

皆さん、しっかりと見ていただいてるんだぁ~・・と、ますます嬉しくなってしまいました。

来年は1月14日と28日が講座の開催となります。お時間がある方は遊びに来て下さいね。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック