チベット体操 博多での【体験講座】良かったです

昨年の9月以来の博多での【体験講座】を終了することができました。
090222hakata.jpg


「私 な~んにも 喋らんかったんよ」

と、みなみさんに言われて

「ごめんなぁ~ 反省しとるわぁ~」

「ないない(振りつきね) 本気で反省しとるんなら とっくに 直ってるはずや」

と、帰りの新幹線の中で話がでるくらい、午前の部はよく喋った(らしい)講座になりました。

実は、それくらい楽しい講座になりました。

午後の部は、人数が少なかったのですが、その分お一人あたりの時間が長く取れて、ご参加いただいた皆さんには良かったのかな?と思いました。

前回参加をしていただいた方も数人いらしていただきました。チベット体操を続けていただいており、質問の内容も一歩踏み込んだ内容でした。終了した後でも、実際に触れていただいて、確認等をしたりするほどだったんですよ。

「また是非博多に来て下さい!」

と言われて、9月くらいに考えてみようかな? と思いました。

講座でも言いましたが、1週間に一度でも結構ですから、ゆるゆるとお続け下さいね。
それが半年続けば、ご自分の身体の変化を感じることができると思います。

何かわからないことがあれば、遠慮なさらずにコメントとかメールを書いて下さいね。

楽しい時間をありがとうございました。



この記事へのコメント

  • キャサリン

    博多講座、お疲れ様でした。
    せっかくの博多でしたのに、お天気があまり良くなくてちょっと残念でしたね。

    私たちはとても有意義な講座を受講できて喜んでいます。
    あれから帰宅して2時間ほど爆睡しました。
    寝起きは頭がすっきりで、なんとも言えない爽やかなのですが、でもまだ眠たい(*^^)v

    どれほどスリープが必要な体だったのかな思い知らされました。
    少し前に二人で冊子を見ながらまたチベり(笑)
    ました。(DVDがほし~ぃ)

    笑顔の素敵なお兄さんから楽しいパワーをいっぱい頂いて充電できました。
    ありがとうございます。

    おねえさんの体操、わかりやすくてビシッとしていてとてもきれいですね。

    次回開催まで福岡にいれば(転勤で来ています)またぜひ参加させていただきたいと思います。
    変化してないと、恥ずかしいので軽くがんばりまっす(自分にプレッシャーかけておくキャサリン)

    お二人とも、お元気でご活躍くださいね。(@^^)/~~~
    2009年02月23日 01:04
  • T体操のお兄さん

    キャサリン さん

    ご参加いただいて、ありがとうございます。
    お会いできて良かったです。

    数名の方が、やはり眠くて仕方がないようなお顔をされていました。

    そのことに少し触れましたが、実はどこの会場でもそういう現象って起こるんです。ですから、ご安心下さいね。

    たまに、やってる私が眠くなる時すらあるんですよ(笑)。
    第2の体操で、そのままいきたいと 何回思ったことか・・・。

    お二人なら続きやすいと思います。

    無理をなさらないように、ゆるゆるとお続け下さいね。

    ありがとうございました。
    2009年02月23日 20:47

この記事へのトラックバック