チベット体操 1年間頑張りました

昨年の四月から始まった 豊橋でのチベット体操教室。

『中日文化センター とよはし』 での教室なのですが、3月分が今日で終了しました。

この教室というのは毎週開催なんです。

毎週というのは、毎週水曜日夜の 森町文化会館での体験講座 以外ではここしかありません。

豊橋まで来るので、当然仕事はできないので、木曜日は『チベット体操の日』にして1年間続けてきました。

月に4回、12ヶ月ですから、50回近くは開いたんですね。

週に一度のペースというのは、自宅に帰ってから体操をしなくても、ご参加いいただけたら週に一度はチベット体操をすることになるんですね。

これが続く訳ですから、週に1度の体操の継続になるんです。

で、どうなるか?

というと、半年を過ぎて、やはり体に変化が現れ始めたんですね。背筋がピンとして姿勢が良くなってきて、腹筋背筋がつき始めたんですね。

最初は第四の体操で体が持ち上がらなかったのが、しっかりとした机の形が出来るようになってきたんです。

このお話はたまにしていますので、ご存知の方もいると思います。

週に1度のチベット体操でも、それが継続ペースになると、体は変化するんです。

そんな事を私たちに教えてくれた、豊橋でのチベット体操教室になりました。

来月からもこの週に1度のペースで教室は続きますので、お時間があるようでしたらお考えくださいね。

明後日土曜日は、東京で3ヶ月ぶりに【体験講座・フォロー講座】があります


まだ少し空きはありますので、ご都合がつくようなら参加をご検討下さい。
お申し込みに返事は出来ないかも知れませんので、直接会場まで来ていただいても大丈夫です。

楽しい時間にしましょうね。





昨日の『チベットクラブ・ごめんなして』は
チベット体操  チベット体操でできる体ってどういう体なん? です。

この記事へのコメント