チベット体操 縁というのは不思議なもので

このところ 人、お店を介して、以前から自分の中にあった 場所、人とつながることが多いのにびっくりしているんです。

例えば、たまたま入った喫茶店のマスターがチベット体操に興味があり、『若さの泉 5つのチベット体操』を持っていて、実際にチベットに行ってきてたりするんです。

それで終わりかな?と思ったら、実は一緒に行った人達がいて、その人達が一度お会いしたいと思っていた人たっだりするんですね。

そういうことが続くと、この先とても良いことが起こりそうな気がするから不思議です。
そしてもう少し、「頑張ってみよう」 と、元気が出て来ます。

なぜって? 自分の思いの中では、もっとイメージが広がっているからです。
そして、そのようになるような気がするんですね。

その日のためにも、毎日しっかりとした 『チベット体操』を続けておかなくっちゃ! と思いました。


昨日の『チベットクラブ・ごめんなして』は
チベット体操 本当に食事制限はしていないの?です。

この記事へのコメント

  • 中山ヒロオ

    こんにちは、福岡の講座でお世話になった中山です。

    僕も昨日、チベット体操のご縁がありました。

    実家の近くのヨガ教室の先生が、「先日インドに修行に行ったら、現地の先生にチベット体操を教えてもらった」とのこと。

    びっくりしました。教室は熊本県山鹿市なので住んでいる福岡からは微妙に遠いため、ウチの妹に行くようにすすめました。
    2009年04月12日 11:39
  • T体操のお兄さん

    中山ヒロオ さん
    すごい情報をいただき ありがとうございます。
    ブログも読ませていただきました。

    その後の情報もお知らせ下さいね。
    2009年04月12日 22:25
  • T体操のお兄さん

    中山ヒロお さん
    お知らせをいただき、ありがとうございました。
    色々な場所でご自分の思いを通している方がいらっしゃるんですね。
    人それぞれの生き方があっていいんですよね。
    2009年04月14日 23:25