チベット体操 合宿地案内

午前中に森町での体験講座を終えた みなみさん と一緒に、合宿地を訪れました。前回来た時には雨だったので、再度写真を撮り直しに来たんです。

会場は、先日お話をしたように オートキャンプ場です。オートキャンプ場というのは、キャンピングカーで来られた人たちのキャンプ場です。テントを張る訳ではないんです。

ですから、それなりの広さが必要になります。逆に言うと、それなりの広さがあるんです。


メインの会場となるのは、食事、宿泊、体操、お風呂、ミーティング、遊びとなりますね。
090428main.jpg
食事等は写真右の建物です。三日間はここに料理人が入ります。
090429camp.jpg
宿泊は左側のキャンピングトレーラーになります。3台は準備できると思います。
090428sajiki.jpg
体操は、清流を見ながらの桟敷、木陰でもいいですね。
090428ofuro.jpg
お風呂、夜のミーティング、交流会はこの建物になります。
090428waka.jpg
で、遊びは前の川、キャンプファイヤーもやりたいね。鮎釣りの人たちがいるよ、きっと。
夏でも冷たいくらいだね。

気持ちが良くて、青空を見ながら寝そべって、思わず足を上げてしまった みなみさん なのでありました。
090428kawa.jpg
都会では体験できない 楽しい合宿になると思います。

楽しい三日間にするからね、待ってるよ~ん。


昨日の『チベットクラブ・ごめんなして』は
チベット体操  得意不得意があるんやけんどええん? です。


この記事へのコメント

  • えびこ

    とても素敵なところですね。

    キャンピングトレーラー初体験!楽しみです(笑)。
    2009年04月29日 05:20
  • T体操のお兄さん

    えびこ さん
    きっとね、話がはずむんじゃないかな?と思います。
    初めて入った みなみさん もニコニコ顔でした。
    2009年04月29日 22:55