チベット体操 大阪講座無事に修了です

いよいよ今日は大阪での講座の日。例によって朝5時前のアラーム音で目をさましました。

やることを済ませて、5時20分過ぎには家を出ていました。大阪なので、今日は新幹線浜松駅での乗車になります。

いつもの掛川駅に比べると、時間前でも人が多くて「体操どうしようかな?」と思いましたが、ホームの端で 朝のチベット体操を始め、終わった時に新幹線が滑り込んで来ました。

2年ぶりの大阪での体験講座は、午前午後ともに楽しい時間となりました。
090628oosaka.jpg
お弁当の時間の盛り上がりは今までにないもので、私たちの雰囲気を解っていただけたかな?と思ったりしました。

また大阪で講座を開いて欲しいという要望もたくさんあり、来年になるのですが、また大阪に来ようかな?と思いました。

多くの方と直接お話ができたことが、何よりも嬉しいことでした。

楽しい時間をありがとうございました。



昨日の『チベットクラブ・ごめんなして』は
チベット体操  おためしください です。


この記事へのコメント

  • satou

    今日はとても楽しい一日をありがとうございました。実物のお二人を拝見して、やっぱりチベット体操を続ける意味はあるんだなということが実感できました。
    また、大阪にいらしてください
    楽しみにして待ってます。
    2009年06月29日 01:21
  • くわはら

    昨日はありがとうございました。2時間があっという間でした。丁寧に教えていただいたお陰で、家でやってみたら、自分なりに出来た・・・と思います。これからも続けていけそうです。是非また大阪で講座してください。
    2009年06月29日 20:30
  • T体操のお兄さん

    satouさん

    お話をお聞きして、かなりのところまで体操の方、進んでいるなぁ~と感心しました。
    まだまだこれから効果の方が出てくると思います。

    お続け下さいね。

    2009年06月30日 00:18
  • T体操のお兄さん

    くわはら さん

    体験講座にご参加をいただき、ありがとうございました。

    ご自分なりの体操ができた!ということで、とても嬉しいです。

    責任感を持って毎日続けよう!と思わずに、ゆるゆるとで結構ですから、ご自宅でお続け下さいね。

    いい時間が過ごせました。ありがとうございました。
    2009年06月30日 00:26