チベット体操 名古屋で教室が始まりました

以前から何度か記事にはしていましたが、名古屋・栄のど真ん中で チベット体操教室が始まりました。

名古屋・栄 中日文化センター主催の教室なのですが、午前、午後、夕方と3回も教室があるんです。

午前・午後に教室が、受付開始2日で定員が埋まってしまい、急きょ夕方の教室を新しく増やした経緯があるんです。

ですから、皆さんとお会いするのを本当に楽しみにしていたんです。

で、始まったチベット体操教室 ですが、そんな熱心な方達ですので、とても楽しい時間となりました。

名古屋の皆さんは、本当にノリも良く、逆に乗せられてしまった気がします。

次回は2週間後です。ご自分なりに続けていただいて、解らないところがあれば、質問をして下さいね。

昨日の『チベットクラブ・ごめんなして』は
チベット体操  四国で体操するけんね 
です。

この記事へのコメント

  • えびこ

    名古屋1日3回講座のご成功おめでとうございます!
    私も一度名古屋へ遠征してみたいです。

    お姉さん、バテてませんか?
    2009年07月27日 16:21
  • T体操のお兄さん

    えびこ さん
    ありがとうございます。

    3講座修了後、初めてのことが 起こりましたよ。

    喫茶店に入って、コーヒーを飲みながら、ウトウトと眠ってしまいましたよ。


    2009年07月28日 00:18
  • 山田

    運営者 様

    初めまして、山田と申します。
    様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
    このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

    弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
    現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

    そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
    貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
    クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

    是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
    誠にお手数ではございますが、ご返信は貴サイト名及びURLをご記入の上、下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
    E-mail: ik-web@outlook.com  山田
    (メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
     お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

    何卒宜しくお願い致します。
    2014年11月21日 16:24