チベット体操 日曜日は徳島体験講座

以前から時々お知らせをしてきましたが、この8月23日(日)に、お正月以来の徳島市での体験講座を開きます。

16日の日曜日に、地元の徳島新聞「情報とくしま」で案内が載ったと思います。

『怪しい体操』ではありません(笑)。

初めての方でも大丈夫です。無理な動作はしませんから、安心してご参加下さいね。
ふれあい健康館 和室』ですから、敷物等は必要ありません。

直接会場に来ていただいても結構ですし、ネット上でのお申し込みも受け付けています。

詳細はこちらをご覧下さいね。
申し込みがうまくいかない場合は、お問い合わせから お名前、住所、連絡先等を書いて送っていただければ結構です。

今回は、午前の講座だけですから、お間違えのないようにして下さいね。

■体験講座【徳島】
【日時】:平成21年8月23日(日) 
       ・午前の部 10:00~12:00
【場所】:ふれあい健康館 和室
      ・徳島市沖浜東2丁目16番地
       088-657-0190

お待ちしていますねぇ~。

この記事へのコメント

  • 阪野 英子

    T体操のお兄さんへ
    ご無沙汰しています。上勝の阪野です。23日の徳島の後、8月24日、以前の場所で、13時30分からで、お願いします。
    参加数は、私の不徳のいたすところで、多くはないと思いますが、ご了承くださいませ。
    2009年08月20日 18:40
  • T体操のお兄さん

    阪野 英子さん
    ご心配なさらなくても大丈夫ですよ。ご安心下さいね。
    一人でも二人でも、お元気な方を増やしましょうね。
    自分の体が変化するのも時間がかかるのですが、地域に体操自体が受け入れられるのも、実は時間がかかるんです。
    町が寒害の被害から今になるまでに時間がかかったように、健康に対しても、良さが解ってもらえるまでには、時間が必要です。
    しかし、それに気がつく人が増えて、真剣に取り組み始めたら、今以上に魅力のある町になることは間違いないです。
    一緒に、そんな町にしていきましょうね。
    2009年08月21日 00:58