チベット体操 東京無事に修了です

3ヶ月ぶりの 東京体験・フォロー講座を無事に終わらせて帰ってきました。

東京では、毎回午前が体験講座、午後がフォロー講座ということで、初めての方、経験者の方と分けて講座を開いています。

体験講座は、どんな方とお会い出来るかな?という楽しみがあります。しかし、初めてということと、久しぶりの東京ということで、舞い上がっている時もあったりします(笑)。

今日も「兄さん、舞い上がっちゃ だめですよ。普段のようにお願いしますね」と、 みなみさんに言われてしまいました(笑)。

受講していただいた皆さんはとても上手で、こちらがびっくりしました。

午後のフォロー講座の楽しみは、何と言っても 体験講座経験者の皆さんと再会できることです。

お名前とお顔が一致しているので、とても安心して講座ができるんです。

今日のフォロー講座は、とても興味深い内容となりました。参加をされた方にとっては、チベッと体操のこれからの広がりを観じることができたのではないかな?と思いました。

非常に、『濃い』内容になったと思います。

次回12月までに今日の内容を、ご自宅でお続け下さいね。

無事に東京での講座を終わらせて、ほっと一息です。

明日は名古屋での講座があります。頑張って講座を三つ終わらせてきます!!

この記事へのコメント

  • ふろうに拳心

    体験フォロー講座ではお世話になりました。今回もかなり深い所まで教えていただきました。自宅で行っている体操も更に深くなりそうです。ありがとうございました。
    2009年09月27日 13:24
  • T体操のお兄さん

    ふろうに拳心 さん

    東京では、お会い出来て良かったです。

    ふろうに拳心さんが横にいないと、寂しく感じますよ。

    合宿以来でしたが、ますます お体が変化していますね。
    この先が 本当に楽しみです。
    2009年09月30日 00:04