チベット体操 九州博多でチベット体操

3月6日(土)に半年ぶりに 博多でチベット体操講座を開きます。
100208dai5.jpg
興味はあるのだけれど、一歩なかなか踏み出せない・・・という方もいらっしゃると思います。

講座に参加をしたら『壷か 布団みたいなものを買わされてしまう!』と思ってる方もいらっしゃるかも知れませんね(笑)。

大丈夫です。
そんな事はありませんから、ご安心下さいね。

自分の力で元気になる、健康になりにいく

難しいように見えて、実はその能力は『誰でもが平等に持っているもの』だということを実感しています。

その寝てしまっている能力を引き出してあげれば、体は自然とよみがえってきます。その方法が解らない、気がつかないだけの話だと思います。

私たちが あちらこちらで開いている『チベット体操 体験講座』は、その『気づき と 方法』をお教えしていると思って下さい。

その後は、皆さん方自身で健康になりにいっていただくしかないんです。

楽しみながら、ご自分の足で 一歩踏み出してみませんか!

下記の要領で【体験講座 博多】を開催します。

【日時】 平成22年3月6日(土)
・午前の部 10:00~12:00
・午後の部 13:30~15:30

【場所】 サンマリン福岡(福岡県建設協同組合)3階中研修室
福岡県東区箱崎4丁目36番18号
(福岡市地下鉄箱崎線 箱崎宮前より徒歩12分)

【参加費】 4,000円

詳細はお申し込みページでご覧になって下さいね。


■その他の 体験講座
体験講座【広島】:3月7日(日) 午前・午後

体験・フォロー講座【東京】:3月27日(土)午前(体験)・午後(フォロー)

体験講座【大阪】:5月29日(土) 午後・夜 受付を始めました



この記事へのコメント