チベット体操  ワークピア磐田無事終了です

本日、昨年10月に始まった ワークピア磐田での講座が無事に終了しました。

どうして『無事か?』というと、この講座は初めての10回シリーズだったんです。
5ヶ月に渡る講座と言うことで、どんなふうに進めるか?若干の不安もあったんです。

受講生にも恵まれて、始まってみると それはそれは 楽しい時間になりました。

「この10回を振り返って、今何か感じる事はありますか?」

ってお聞きしたら、色々な効果についてお話を伺う事ができました。

お腹がすっきりした。
お酒の量が減った。
仕事でがんばった体を自分でリセットできるようになった。
老眼鏡を使わなくなった。
そのほか いろいろあるけれど また今度ゆっくりとお話しします

って、教えていただいた女性もいらっしゃいました。
ここで特筆したいのは、目が良くなった ということですね。

それから、ご自分の体のケアにお金を掛けていたのだけれど、今になってみると 行かなくても良くなりました・・ということで、自分が元気でいるのが、一番安上がりだということを証明していただいたような、お話を聞く事ができました。

次回の ワークピア磐田での『チベット体操講座』は、5月から5回シリーズが始まります。
楽しみにしていて下さいねぇ。


この記事へのコメント

  • えびこ

    老眼鏡がいらなくなった?!
    「若さの泉」体験者の感想と同じですね。

    私も効果が出てくるといいなぁと夢見て
    体操を続けていきますねー!
    2010年02月18日 11:16
  • T体操のお兄さん

    えびこ さん
    他にも嬉しい報告があったりしたんです。

    えびこさんは、これから時間とともに しなやかな筋肉がついて、素敵なお体になる事は目に見えていますよ。

    良い見本を知っているじゃないですか、ねぇ。
    次はご自分の番なんですよ。
    2010年02月21日 23:11