チベット体操  博多、広島楽しく終了です

博多、広島と二日続けての体験講座を無事に終わらせて帰ってきました。

今回の講座も全講座楽しい時間となりました。

毎回出掛ける前には、今までの講座に参加をしていただいた方とか、冊子を購入していただいた方には、メールで案内をさせていただいていました。

しかし、今回は色々と行事が重なって、そんな時間が取れなかったんです。そんな状態だったので、講座に参加していただけるかな?と思ったのですが、ネット上で講座を見つけていただいて、ご参加をいただきました。

そんな方の集まりだったので、とても楽しく講座は進みました。

どの講座も、初めての方と2度目の方が一緒になった講座となりましたが、2度目の方には一歩入った体操をお教えしました。是非お試し下さいね。

秋にまた予定をしています。
それまでにご自宅で体操を続けていただいて、秋にご質問等をいただけたらと思います。

本日の体操を終えて、向ったのは『広島焼き』が食べれる所でした。
100307hiroshimayaki.jpg
初めての『広島焼き』、それはそれは美味しいお好み焼きでした。
こうなったら、芸術品ですね。

色々な方とお会い出来て、今回も出かけて行って本当に良かったです。
ありがとうございました。

この記事へのコメント

  • 中山ヒロオ

    先日は福岡での体験講座ありがとうございました。2回目の参加でしたが、疑問点を解決できてよかったです。終わったあとの効果がUPしているように感じます!またよろしくお願いします。
    2010年03月10日 21:32
  • T体操のお兄さん

    中山ヒロオ さん
    先日は博多の講座にご参加をいただき、ありがとうございました。
    一緒にお弁当を食べる事ができたのも良かったです。

    しっかりと出来ていますので、自信を持ってお続け下さいね。

    もっともっと、細かな事をしているんですよ。

    秋の日程が決まりました。記事でお知らせしますね。
    2010年03月10日 23:54