2010年05月07日

チベット体操 6月東京講座の会場が確定しました

講座の受付はしていたのですが、6月19日(土)に予定している 東京での【体験講座・フォロー講座】の会場が決まりましたのでお知らせをしますね。

■体験講座【東京】
【日時】6月19日(土)10:00〜12:00
【場所】新宿村スタジオ4st(2階)

■体験フォロー講座【東京】
【日時】6月19日(土)13:30〜15:30
【場所】新宿村スタジオ4st(2階)

今回は都合により、初めての会場となりました。
会場までのアクセスは、こちらをご覧下さいね。

新宿村スタジオまでのアクセス
http://www.shinjukumura.co.jp/map/map

私にとっては全く初めての地名で、西新宿という駅も初めて知りました(笑)。

毎回午前の講座の後で、一緒にお昼を食べながらの交流会を持っていましたが、今回は都合でなしにさせて下さい。いつも楽しみにしているのですが、ごめんなさい。

受付をいただいている皆様には、メールでお知らせをさせていただきますね。

お会い出来るのを楽しみにしていますね。
posted by T兄さんtoT姉さん at 23:21| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: