チベット体操  六月は『動』です

速いもので6月に入りましたね。夕方になっても明るくて、暗くなるまでの時間を楽しんでいる方も多いのではないでしょうか?

私たちチベットクラブにとって6月は、色々と動き始める時期になっています。

『森の夢づくり大学』のチベット体操講座が始まりました。午前、夜、ステップアップ講座と3講座、いずれも20回シリーズが始まりました。以前から続いている 体験講座も回数は減りますが続けており、森町で来年3月までに約80回の講座を予定しています。

6月19日(土)には、東京で3ヶ月ぶりの 【体験講座・フォロー講座】が控えています。


6月26日(土)は岐阜、27日(日)は名古屋で月に一度のチベット体操講座があります。


これは、名古屋地区の皆さんには 朗報です。
6月26日(土)午前10:30~12:00 名古屋市西区のMOZOワンダーシティーで 『無料体験講座』を予定しています。

7月から、毎月第3土曜日午前に MOZOワンダーシティー3Fに新しくできたJEUJIAカルチャーセンターでチベット体操講座が始まります。

その前に、皆さんに体験していただきたいと、6月26日に『無料体験講座』を開くんです。
『無料』なんて、太っ腹でしょ(笑)。

近くにお住まいの方には、きっと新聞チラシが入ったのではないでしょうか?
受付は フリーコール 0120-948-967 10時~20時
ホームページはhttp://www.jeugia.co.jp/new_culture/ です。

今月も元気であちらこちらに顔を出しますからね。

この記事へのコメント