2010年06月10日

チベット体操 6月19日(土)は東京講座です

速いもので、6月も10日を過ぎました。

今月は3ヶ月ぶりに東京での【体験講座・フォロー講座】があります。

新宿村スタジオ
東京都新宿区北新宿2-1-8


という、初めての会場でのチベット体操講座となります。

午前が初めての方用の 【体験講座】
午後が体験講座経験者用の 【フォロー講座】

となっています。

午前の体験講座は、私たちのチベット体操を経験していただく方は、この講座を受講していただくようにしています。

全く初めての方でも大丈夫ですからご安心下さいね。
呼吸法から始まって、一つひとつのポーズをしっかりとお教えしています。
無理のない体操を心がけています。

午後のフォロー講座は、午前の体験講座と違って、一歩踏み込んだ内容になっています。
呼吸法で意識していただく部分とか、4番5番の『緊張』等をお教えしています。

ご自宅で体操をしていての疑問点とかがあれば遠慮なく言っていただけたら、それにお答えしていく内容にしています。

l時間があれば両方を受講していただいても結構ですからね。
ただ、その場合、申し訳ありませんが、二回分の受講料をいただいています。
内容が違うということで、ご理解下さいね。

次回、東京でのチベット体操講座は9月中旬を予定しています。
それまで待てない方は、是非参加をご検討下さいね。
posted by T兄さんtoT姉さん at 23:41| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: