チベット体操 森の夢づくり大学始まりました

以前から時々記事に書いていた『森の夢づくり大学』のチベット体操講座が今月から始まりました。

昨日の経験者を対象とした『ステップアップ講座』の第1回目が終了し、チベット体操講座午前の部、夜の部の3講座が一通り終了しました。

いずれも隔週20回シリーズなので、来月3月まで講座が続きます。

昨日の『ステップアップ講座』は、今年から始まった講座です。
20100611stepup.jpg
昨年の20回シリーズを終了してから引き続いて受講される方とか、以前 森のがぁんこや で毎週受講をしていただいた方とか、私が次に何を言うか全て分っている方達ばかり(笑)の集まりです。

ほとんどの方が何かしらご自分の変化を体験している方達ですので、下手な説明は不要なんです。

この講座を受講していただく方には、2週間に一度は必ずしっかりとしたチベット体操をすることができる  環境を提供できます。

古希を過ぎても』の女性は、週に一度しかしないチベット体操を約2年続けていただいて、驚く程の変化をされています。

この3講座は2週間に一度のチベット体操となるのですが、毎回参加をしていただけたら、最低でも2週間に一度のしっかりとしたチベット体操でどうなるか?をご自分で試験することもできるんです。

来春、皆さんがどうなっているのか? 今から楽しみです。

この記事へのコメント