2010年06月18日

チベット体操 6月19日(土)は東京でのチベット体操があります

3ヶ月ぶりの東京での体験講座、フォロー講座がいよいよ明後日に迫ってきました。

今回は初めての会場での講座ということで、受講される方は、間違わないようにいらしてくださいね。

「急に時間ができたから、チベット体操講座を受講したい!!」
という方もいらっしゃると思います。

まだ少し余裕がありますから、是非ご参加ください。

その場合、お申し込みをいただいても、お返事ができないと思います。
直接、会場に来ていただければ結構ですから、急いでケガをないように会場にいらして下さい。

■会場
新宿村スタジオ4st(2階)
169-0074
東京都新宿区北新宿2-1-8
電話:03-3361-5376
ホームページ :http://www.shinjukumura.co.jp/
アクセス:http://www.shinjukumura.co.jp/map/map
アクセスページに詳しく会場までの地図が書かれていますので、ご確認下さいね。

お会いするのを楽しみにしていますねぇ。
posted by T兄さんtoT姉さん at 02:07| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: