チベット体操 つぶやき始めました

ここ数年、ヒマラヤクラブで毎朝つぶやいてきました。

だから、Twitterで周りの皆がつぶやき始めても、「僕はしなくてもいいよ」って思ってたんです。

でもね、数日前からTwitterを始めたんです。

「なんで始めたの?」

って、聞かれそうですが、もう少し僕自身を知ってもらってもいいのかな?って思ったんです。

実はね、チベット体操って、まだまだよく知られてなくてね、未だに『怪しい!』って思ってる方が多いのではないかな?って感じます。

笑いの話ようですが、
「何かあったらすぐに出て行けるようなところに場所をとりました」
って、ある講座の後に聞かされた事もあるんです。

僕たち チベットクラブは、このブログを通して 私たちのやっているチベット体操 を、かなりオープンに皆さんにお知らせをしてきたつもりでいます。

自分たちの写真まで載せて、この体操しかしていない体も皆さんにはお見せしてきました。

なぜか?というと、閉じた世界にいる必要は何もないからです。

だけど、まだまだ 『怪しい』と思われています(笑)。

そんなこともあって、もう少し知ってもらった方が良いのだろうなぁ••と、数日前にTwitter を始めたんです。

まだまだ、よく解ってなくてね、本当はブログとリンクを貼りたいのだけれど、こんな時間に記事を書いているようだから、なかなか時間が取れなくています。

で、もう一歩進んで、もっと身近に私たちを感じていただけるように、この秋はステップアップしたいと思っているんですよ。

妄想ばかり膨らんでね(笑)、でも 確実に少しずつ進んでいるので、楽しみにしていてくださいね。

Twitter ネームって言うのかな? ハンドルネームっていうのか解りませんが
Tniisan で検索をしてみて下さい。
回数は多くありませんが、つぶやいています。

楽しみな秋にしましょうね。

この記事へのコメント

  • えびこ

    こんばんは。
    チベット体操もTwitter進出なのですね。
    時代はすっかりTwitterのようですね。

    未だにTwitterが何の事やらよく分からないのですが、
    (つぶやき方がすら分からない)
    何とか検索してお兄さんの似顔絵とつぶやきを
    無事発見出来ました(笑)。

    お兄さんたちの体操を
    一人でも多くの人に知ってもらえるといいですね。
    本当にいい体操ですものね。
    引き続き、尼崎から応援しています。
    2010年09月05日 00:13
  • T体操のお兄さん

    えびこ さん

    それぞれの役割があるような気がするんですよね。

    探し出せていただけたんですね、ありがとうございます。

    是非、フォローしてみて下さいね。
    お楽しみがあるかも知れませんよ、そのうちにね(笑)。
    2010年09月05日 21:05