2010年09月19日

チベット体操 東京講座修了 ゆっくりお続けくださいね

昨日は三ヶ月ぶりの『体験講座とフォロー講座』が新宿村でありました。

三連休の初日ということもあってか?参加者はお教えするにはちょうどいいくらいの人数だったんです。

お一人おひとり近くでしっかりと見る事ができました。

午前の体験講座、二時間の講座を終わる頃には、皆さんしっかりと体操をできるようになっていたと思います。

そんなに難しい事をする訳ではないので、タイミングみたいなものが解ると、皆さんすぐにできるようになるんです。

そう、本で読んだだけではイメージできなかったかも知れませんが、実際にやってみると 意外と簡単にできてしまうんです。

ただ、「呼吸と組み合わると、ちょっと難しいです」って感想を言っていただいた方もいらっしゃいました。

でも、これは 何回も何回もご自宅でやっているうちに、思ったような体操ができるようになると思います。

ですから、一度『体験講座』を受講していただく事が、チベット体操をができるようになる一番の近道だと思います。

その体操を続けて5年過ぎたのが T体操のお姉さん。
毎日続けて8年目に入っているのが 私。

と思っていただければ、ご自分の目標みたいなものができると思います。

午後のフォロー講座については、午前中ではお教えできないような事も、お教えしています。

ご自宅続けているうちに、段々と疑問点が湧いてくるんです。
その疑問点にお応えすることと、真新しい情報をお教えする場なんです。

次回の東京での【チベット体操体験講座•フォロー講座】は12月18日(土)です。

お申し込みは、こちらからお願いします
posted by T兄さんtoT姉さん at 21:55| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: