チベット体操 これってもしかして

今日は久しぶりに、ファミリーバドミントンの練習に参加をしました。2月からいつも何かと重なって、なかなか出られなかったんです。

今日出てみると「100本ノック(笑)」があり、元気な声を出して受けてきましたよ。久しぶりに体を動かしたのですが、何とか100本終わる事が出来ました。

周りの人たちが。「よく体が持つねぇ…」と驚いていました。
そう感じてくれるように、体が動きましたよ。

これって、もしかしたらチベット体操のお陰かな?
やはり、毎日続けるという事は、目に見えないところで、体にいい影響をもたられているのでしょうねぇ。


この記事へのコメント

  • 外山郁代

    ファミリーバドミントンで検索してたら、ここにたどり着きました!
    私は袋井市に住んでいるのですが、もしよかったら、どこのファミバドに参加されたのか教えてください♪
    できれば、今後交流できたらいいなぁ~と思ってます。
    2006年07月28日 16:57
  • T体操のお兄さん

    外山 郁代 さん
    コメントありがとうございました。
    私は森町の飯田のクラブです。正式名は忘れました(笑)。
    毎週土曜日夜に小学校で練習をしています。私はなかなか出られないのですが、出れる時には参加をしていますよ。

    8/6に飯田小学校で大会があるので、それに出られるじゃないですか?私は都合で出れないんです。

    機会があったら、一緒に楽しみましょうね。

    2006年07月29日 23:55
  • 外山郁代

    はい、飯田の大会には参加する予定です♪

    100本ノックなんてあるんですね~ビックリ!
    今度しごいてもらわなきゃ(笑)
    2006年08月02日 15:11

この記事へのトラックバック