2010年11月15日

チベット体操 今年最後の東京でのチベット体操講座

もう11月も半ば、ものすごい早さで一日が過ぎて行く気がします。

来月12月は,私たちにとっては今年最後の東京でのチベット体操講座があります。

一度体験したいと思っていらっしゃる方、一度受講したけれど一歩入った体操をしたいと思われている方、よろしかったら参加をご検討くださいね。

■体験講座【東京】
日時:平成22年12月18日(土) 10:00~12:00
場所:貸会議室 内海(2F教室)
内容:初めての方が対象の体験講座です。丹田呼吸をしっかりお教えしています。その後、5つのチベット体操を一つひとつお教えしています。

■フォロー講座【東京】
日時:平成22年12月18日(土) 13:00~14:30
場所:貸会議室 内海(2F教室)
内容:体験講座を受講した事がある方が対象です。ご自宅での体操の疑問にお答えしながら、第4,5の体操の緊張等をお教えしています。

いずれも、
【参加費】:3,000円 【定員】:30名様
【持ち物】:敷物 (ヨガマットか、おおきめのバスタオル)
となっています。
お申し込みページは、こちらです
「自分でやっている体操はどうなのかな?」と、思われている方も多いと思います。
私が8年かけてやってきたことをショートカットでお教えしています。
参加をご検討くださいね。
posted by T兄さんtoT姉さん at 21:34| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: