チベット体操 久しぶりのセロリ

以前お話をした セロリ。実は、私以外は、我が家では好き好んでは食べません。で、私が前に書いたハウスの無人販売で買ってくるのですが、そこが先日からやっと販売を始めました。

食べ始めて数日、やはり効き方が違いますね。
食前に食べると、その後食べた食物が、お腹の中を「スッと」通って行きます。

出る方もすこぶる順調。

昨夜、久しぶりに体重を計ったら、またまた60キロを切ってしまっていました。あれだけ食べているのに何でかな?って思うくらいです。

軽くなったというよりも、お腹の中に残っていないという表現が合っているように思えます。

興味がある方は、是非お試し下さい。食前のセロリ。ドレッシングでどうぞ。

この記事へのコメント

  • さなえ

    ついに こんな日がやってくるとは・・・
    思いもよらなかったのですが とぉとぉ来てしまったようです。本日こちらは夏日でした、こんな日はいつもの私ならキーンと冷えたビールを飲んでいたはずが・・・どぉしたことか 飲みたいと思わなかったんです・・飲めなくなったのではないのです、飲もうと思えば飲めるのですが飲まなくても いっかぁと思っちゃったんです・・・その代わりに食べてしまったもの・・これまたびっくり絶対絶対絶対 そばにも寄りたくなかった セロリをなぜか1本食べてしまいました・・

    2006年07月14日 21:43
  • T体操のお兄さん

    さなえ さん
    興味深いコメント、ありがとうございました。
    今日7/14の記事に使わせて下さい、お願いします。
    2006年07月14日 23:55
  • さなえ

    記事にしていただいてありがとうございました。
    2006年07月15日 06:17

この記事へのトラックバック