2011年02月13日

チベット体操 3月12日は東京でチベット体操講座があります

ちょうど一ヶ月後の3月12日(土)に、三ヶ月ぶりに東京でのチベット体操講座があります。

嬉しい事に少しずつですが講座の申し込みをいただいています。

これまた嬉しい事に添えられたメッセージを読むと、期待していただいていることをヒシヒシと感じます。

その一つは呼吸法です。

色々な本で呼吸法については書かれていますが、自分でやっている呼吸法が本当に良いのかどうなのか?わからないという方が多いのではないでしょうか?

もう一つが、5つのポーズの詳細。

これまた、本に載っている写真でしか確かめる事ができない••という状況なんですね。

で、私たちチベットクラブのチベット体操がどういうものか?

これまた、ブログでしか知る由もないのですが、時々写真も載せてあるし、二人ともチベット体操しかしていないということも書いてあるので、一度確かめてみたい••という方が多いと思います。

チベット体操での体の変化というのは、本当に時間がかかると思って下さい。

でも、それを8年間あるいは6年間続けた結果が、先ほど書いた『今の私たちの体』であることには間違いないんです。

これは、何も特別な事ではないんです。

私たちの体で起きたということは、皆さんの体で将来起こりうることと思っても良いと思うんです。

ただ、皆さんそれぞれ体には個性があるので、変化については、遅かったり早かったり、変化をする場所も違うと思います。

一度ご自分の目で確かめていただいて、ご自分に合った体操を、焦らずにぼちぼち続けていただければと思います。

午前が、初めての方用の【体験講座】
午後が、体験講座受講していただいた方用の【フォロー講座】

午前と午後では内容が違います。

今回は午前、午後と通して受講していただく方も何人もいらして、とても嬉しいです。理解は深まると思います。

お申し込みはこちからです
楽しい時間にしましょうね。
posted by T兄さんtoT姉さん at 22:55| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: