2011年12月16日

チベット体操 17日(土)は東京体験・フォロー講座です

12月も半分過ぎてしまいましたね。

今日の夜、浜松駅前での講座を終わらせて、静岡県内でのチベット体操講座は、来週午前の浜松駅前と、森町午前の講座の2回となりました。

県外では、来週の豊橋、岐阜、名古屋の講座と、いよいよ明後日に迫った 東京体験講座とフォロー講座のみです。

12月17日(土)の 東京体験講座とフォロー講座 にご参加いただける方には、緊急連絡先のメールを送らせていただきました。気をつけていらしてくださいね。

人数の方は、まだ数名は大丈夫ですので

「当日、予定が変わって、時間ができて、講座に参加できそうなんだよね」

って方は、連絡なしでも結構ですから、直接会場にお越しいただいても大丈夫ですからね。

直接お話が出来るのはこういう機会しかないので、お時間の都合がつく方は、お昼を一緒にいただきながら、いろいろなお話をしたいと思います。お弁当をご準備くださいね。

お会い出来るのを楽しみにしていますね。
posted by T兄さんtoT姉さん at 01:42| Comment(2) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。最近お腹のお肉がなくなって体が締まってきました。心から若返りたいと思い、まじめに朝チベを続けています。気持ちにも変化がでてきて、子育てだからと制限してきた素敵な靴まで買ってしまいました(笑)ただストレスでの食べ過ぎは変わらないのですが、野菜不足だと気づき野菜を意識してとるようにしています。こんな食べ過ぎでも体重が落ちるか心配ですが、三年後にお兄さんの体に少しでも近づけるよう気長に続けよう☆と決めました。
Posted by aya at 2011年12月17日 21:31
ayaさんn
嬉しい報告をありがとうございます。そうなんです、続けることが一番大切なんです。
体型も変わりますが、一番変わるのが気持ちなんですよ。その気持ちで体操をすると、また体型にも気持ちにも変化が現れるので、次々と課題が出てくると思います。
それでも難しいことは考えないで、続けてみてくださいね。

食事の方は、このブログにも書いてありますが、食べ方、お月様のリズム等も少し気にしてみてください。もっともっと、効果が現れ易いと思います。

今以上に素敵になるのは間違いないと思います。私の体なんて目じゃなくなります。次の報告を楽しみにしていますね。
Posted by T体操のお兄さん at 2011年12月19日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: