2012年03月15日

チベット体操 今週17日(土)は東京でチベット体操講座

以前から時々お知らせをしていましたが、3月17日(土)は、東京での今年最初のチベット体操講座があります。


■体験講座(初めての方が対象です)
時間:10:00〜12:00

■フォロー講座(体験講座を修了された方が対象です)
時間:13:00〜14:30

場所は、貸し会議室 内海2F
千代田区三崎町3-6-15 (JR水道橋駅西口徒歩1分) 
 TEL:03-3261-0017
各講座の細かい内容については、この記事をご覧になって下さい

受付はチベットクラブホームページで受け付けています。

もうすぐになりましたね。
ブログでは書き表せないような細かな動きを、確認してみて下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
posted by T兄さんtoT姉さん at 00:13| Comment(2) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
朝の体操再開して五カ月たちます。このブログにあって始めたのが五年前で、昨日その時の感覚がよみがえって・・・嬉しくなりました(^^)なかなか変化が目に見えなくてくじけそうでしたが、また楽しくできそうです。
Posted by aya at 2012年03月15日 22:36
ayaさん
嬉しいお知らせをいただき、ありがとうございます。

毎日の小さなことって、なかなか結果としては表れないんですよね。

でも、ある日突然に自分で感じることがあります。きっと、そんな状況のような気がします。

五ヶ月間、よく続けることが出来ましたね。立派です。

少しずつ積み上げて来たものは、そんなに簡単には崩れません。そうして、そんなに簡単にやめることはできなくなりますよね。

自分の体が、とても愛おしく感じられるのではないでしょうか?
自分の小さな努力に、ちゃんと応えてくれ始めたのですからね。

最初から、時間がかかるものだ!と思えば、気持ちが楽になりますね。これからも、ご自分のペースで、無理のない体操をお続け下さいね。

ありがとうございました。
Posted by T体操のお兄さん at 2012年03月16日 01:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: