2012年03月16日

チベット体操 明日東京でお会いしましょう

いよいよ東京での チベット体操講座が 明日に迫ってきました。

参加しようか?やめようか? 一人だしということで、時間は出来たのだけれど、まだ決めかねている方もいらっしゃると思います。

特に初めての方は、ちょっと不安ですよね、なんせ「名前が怪しい(笑)」。

その怪しげな体操を自分で『する』と決めて、私は9年になります。

そうして、『続けるのか? 続けないのか?』

これまた、自分で判断をするしかないんですよね。

チベット体操を始めるかどうか?  続けるのかどうか?は、自分の生き方そのものだと思います。最近、私はこんなふうに思えるようになりました。

連絡をいただいた方には、緊急連絡先をお知らせしてあります。
何があっても、焦らずに、ゆっくりいらして下さいね。

明日、ネットの申し込みをしていなくても、直接会場に来ていただければ受講は出来ます。
人数に、少し余裕があります。

楽しい時間にしましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。
posted by T兄さんtoT姉さん at 23:48| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: