チベット体操 今週末は博多でチベット体操講座です

今週末は博多でチベット体操講座があります。

チベットクラブのチベット体操については、このブログでかなり細かく書いてきたと思います。

嬉しいことに、いろいろな教室で、いろいろな方々が、それぞれに違った体の変化をしていくのを目の前で見てきました。

その変化は、性別や年齢は問いません。チベット体操を続けていただいている方には、大なり小なり起きていることなのです。

古希を過ぎても、年々お元気になって、とても年齢のようには見えない女性。

60代で、久しぶりに会った方に、誰だかわからなかったと言われた男性(最近筋肉が付いてくるのがわかるんですって言ってました)。

同じく、60代で2年ぶりに若い人と温泉に入ったら、「いい体をしてますねぇ!」って驚かれた男性。

三ヶ月に一度会う度に、髪の毛が多くなってきているように感じる男性。

あれだけ好きで飲んでいたビールが、目の前にあっても飲みたいと思わなくなった女性。

等々、嬉しいことに、私たちの周りには、お話をしたいような方が沢山いらっしゃいます。
そんな皆さんが続けているチベット体操を、今週末は博多で九州の皆さんにお伝えをすることが出来ます。

『チベット体操の深い呼吸とゆっくりな動作だけで、続けると本当に元気になるのだろうか?本当に若返るのだろうか?』

一番確実なのは、ご自分で体験、確認をすることだと思います。
そこで、自分で判断をするのが一番良い方法です。

自分の感性とぴったり合ったら、何となく気になるようなら、その後はぼちぼち自分のペースで続けるだけです。
急ぐ必要は何もありません。

博多でのチベット体操の詳細はこちらです。

【博多でのチベット体操講座】
6月9日(土)10:00~12:00
場所:サンレイクかすや(和室1)

6月9日(土)14:00~16:00
場所:天神パークビル7F

お申し込みはこちらです。


土曜日にお会いできるのを楽しみにしています。


この記事へのコメント