2012年06月16日

チベット体操 明日は東京でチベット体操

明日は、三ヶ月ぶりに東京でのチベット体操講座があります。

午前が初めての方用の『体験講座』
午後が『体験講座』を受講していただいた方用の『フォロー講座』
詳しい記事はこちらです。


御蔭さまで、お申し込みも沢山いただきました。

まだ受講を迷っている方、突然時間が出来て受講してみたいと思ってる方は、明日直接会場にきていただいても、受講は可能です。

ヨガマットか大きめのバスタオルをご用意くださいね。

お会いできるのを楽しみにしています。
posted by T兄さんtoT姉さん at 00:00| Comment(3) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに覗いてみたら、あれっ!?

「チベット体操って本当に効くんですよ!スリムになるのに無理な食事制限、ダイエット食品、お金は必要ありません。」

ってどこにも書いてない!!

このサイトのこの部分が超ツッコミどころで、いつもここを見ては苦笑いしていたのですがねぇ...

残念(笑)


お久しぶりです。お元気そうで何よりです。また時々遊びに来ます。

Posted by 一児のパパ at 2012年06月16日 09:39
一時のパパ さん
お久しぶりです。コメントをいただき、ありがとうございます。

突っ込みどころがなくなってしまいましたね(笑)。

段々と、余計なものが取れてきたのでしょうか?
体も気持ちもそうなるといいですね。

チベット体操のほうはいかがでしょうか?

私の方は、体は今でも少しずつですが変化を続けています。お仕事いお忙しいとは思いますが、お続けくださいね。

ありがとうございました。
Posted by T体操のお兄さん at 2012年06月20日 21:38
>チベット体操のほうはいかがでしょうか?

おかげさまで、さぼりながらでも続けているせいでしょうか、5月に転職して新しい職場に来て以来、「何歳なんですか?」と聞かれて「来年織田信長が死んだ歳(49歳)になる」と答えるとびっくりされます。事務長の話では、どう見ても30歳代に見えるとみんな言っているそうです。

但し、毛髪は薄いままですし、近くは見えにくくなってきているし、夜中に足がつったりするし...

まぁ、今より少しだけ「本気」を出して、効果がはっきり出てくる2年後を楽しみにしながら、引き続き気長に続けてみます。
Posted by 一児のパパ at 2012年06月23日 07:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: