チベット体操 男性にも尿漏れと似た悩みはあるんです

このブログの記事の中には、「呼吸法+チベット体操で尿漏れが改善されました」という報告があったという話が、数は少ないのですが載っていると思います。

それは、いずれも女性からの報告でした。

でも、男性にもそれに似た悩みはあるんです。最初の頃はあまり気にならないのですが、段々と年齢を重ねてくると、多分誰にでも『ある』ことだと思います。

それは何か?というと、『おしっこのキレ』が悪くなるんです。
女性の方には、もしかしたら解らない感覚かも知れません。

『しっかりと切った』つもりでも、少し残ってたりして下着に少し染みてしまったりするんです。

『年齢だから仕方がない』と、それで終わらせている方も多いと重います。ほんの少量であれば何も問題はありませんからね。

でも、それで終わらせてはいませんか?

『仕方がない』で終わらせないで下さい。これは、改善出来ます。
なぜ、そんなに自信を持って言えるか?というと、私が実際に改善途中だからです。

自分で言うのもなんですが、効果は抜群です。
最後の一滴二滴のほんの些細なことなのかもしれませんが、改善が進むと気持ちが全然違ってくるんです。

人前でお話をしても良いくらいの処まではきていると思っています。
もう少し試してみて、その後講座等でお伝えしたいと思います。

この記事へのコメント