2012年11月17日

チベット体操 12月15日は東京でチベット体操講座

来月 12月15日(土)は東京でチベット体操講座を開きます。
今年最後の東京での体操講座になります。

来年は都合で、私がなかなか身動きが取れなくなり、3月の講座は予定をしていません。6月は何とか東京に行きたいとは思っていますが、まだ予定は入れていません。

ですから、チベットクラブのチベット体操に興味がある方は、是非この機会に受講をお考えください。

■午前は、初めての方を対象とした『体験講座』です。
•呼吸を丹田まで下ろして、その呼吸を使った体の動かす練習。
•丹田呼吸をしながらの『5つの動作』をしっかりとお伝えします。

■午後は、『体験講座』を受講した方用の『フォロー講座』です。
•ご自宅での体操の疑問点、質問等にお答えしながら、もう少し深く一つひとつの動作を出来るようにお伝えしています。

受講申し込みは ここからお願いします
posted by T兄さんtoT姉さん at 22:38| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: