チベット体操 miffyには負けられない

明日で11月も終わります。もう来年の手帳を買われた方も多いと思います。

私は少し早めに黄色の手帳を買いました。miffyの手帳なんですが、これで4年続けてmiffyの手帳を使うことになります。

突然ですが、皆さんはmiffyの年齢をご存知ですか?

miffyは1955年6月21日生まれなんです。ですから、現在は57歳なんですよ。

私は?というと1958年2月26日生まれなので、現在54歳。miffyよりも年下なんです。学年でいうと2年先輩になるんですね。

現在同年代の方が多く活躍されていますが、若さという目で見ると、やはりmiffyにはかなわないですね(笑)。

これから先のことを考えると、やはり出来るだけmiffyを意識しつつ、離されないようにしなくてはいけません。

この夏、名古屋の講座の後で many many miffyという催しに行く機会がありました。そこで写真を撮ったのですが、このブログで皆さんにお見せしますね。
miffy.jpg
顔出しは何度もしていまが、体操の服装がほとんどですね。今日は珍しく普段着で顔見せです。

このブログのプロフィール写真とかヒマラヤクラブの写真は何年も変えていなかったので、Facebook等をご覧になってない方には現在の様子(笑)です。

チベット体操だけでここまできました。前の記事で、チベット体操を普段の生活に取り入れると続き易いという話をしましたね。

約10年の途中経過が今だと思っていただけたらと思います。

miffyに負けないように若くいたいと、心の底から思っていますよ。いけそうなきがするんですよ、チベット体操を続けるだけですからね!!

そうそう、このブログでも少しの間Facebookにリンクするアイコンが貼付けてありましたが、今はありません。
スマホがこれだけ普及して、Facebookをされている方も多いと思います。

基本的には一度お会いした方としかお友達にはなっていませんが、○○の講座を受講した○○ですと書いてお友達申請をしていただけたら、すぐにお友達になります。

日々の生活の中で撮った写真とか載せてますので、よろしかったらご覧になって下さい。
http://www.facebook.com/tibetclub

この記事へのコメント