2012年12月06日

チベット体操 12月15日は東京でチベット体操講座

今日は、ここ静岡でも寒い一日でした。こんな時に夜に体操をされている方は、どうされているんでしょうね?

私は、先にお風呂に入って、体を温めてからチベット体操をして休むようにしています。

さて、東京でのチベット体操講座が来週末に近づいてきました。

最近よく耳にする『丹田を意識したl呼吸』。でも、丹田ってどこなの?って方もいらっしゃると思います。

このブログを呼んでいただけるとわかると思いますが、私たちチベットクラブのチベット体操は、最初から『丹田呼吸』を用いてチベット体操をしています。

その結果が、何度も記事にしているように、今の体を創り上げています。

■体験講座【東京】
日時:平成24年9月15日(土) 10:00~12:00
場所:貸会議室 内海2F教室
   千代田区三崎町3-6-15 (JR水道橋駅西口徒歩1分) 
        
   TEL:03-3261-0017
■フォロー講座【東京】
日時:平成24年9月15日(土) 13:00~14:30

■午前は、初めての方を対象とした『体験講座』です。
•呼吸を丹田まで下ろして、その呼吸を使った体の動かす練習。
•丹田呼吸をしながらの『5つの動作』をしっかりとお伝えします。

■午後は、『体験講座』を受講した方用の『フォロー講座』です。
•ご自宅での体操の疑問点、質問等にお答えしながら、もう少し深く一つひとつの動作を出来るようにお伝えしています。

受講申し込みは ここからお願いします
です。

チベット体操を始めるのに、早いも遅いもありません。興味を持った時が始める時です。

一緒にチベット体操をしてみませんか?
posted by T兄さんtoT姉さん at 23:49| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: