チベット体操  最新ボディー

「みなみさん みなみさん 一緒に写真撮るか?」
070306futari.jpg
と、彼女を誘って写真をパチリ。

今日は、浜松駅前での講座がありました。
前回のアフターの写真では、彼女の変化がわかりづらいと思い改めて撮り直しました。
ユ○クロのCMみたいですね(笑)

どうですか? こんなに変化をしたんですよ。
ある意味、こやまんさん よりもすごいですね。

食事制限全くなしで、甘い物を食べたり、アルコールを飲んだりしながらのこの変化ですからね。もうすぐ浜松駅前講座に通って1年になります。

で、最近年度末の仕事に追いまくられている私ですが、な~んかえらく細くなってしまっています。食事の量は以前よりも多いと思うのですけどね・・・。睡眠時間が短いのかしらね?

彼女も私も、体操の回数は3回です。

ゆっくりと深い呼吸で、体操をしてみてくださいね。

この記事へのコメント

  • 博&貴のママ

    二人の足をみて「がぁ~んこ ほそっ!」って 叫んでしまったぁ~。(>▽<;; ヒエー

    私は若い頃からの「肩こり症」で とても悩んでしました。 何をしても 肩こりが治らず
    頭痛薬が放せなかったですぅ。(〒_〒)
    時々 ここに寄らせて頂いて チベットで肩こりが治るのかなぁ~なんて 疑問に思っていました
    でも 迷っていても 肩こりは治らないので
    挑戦!!
    一ヶ月のみっちりコースで初めて はや2ヶ月。
    なんと!なんと! なーんと!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    チベット始めてから 頭痛薬たるもの 飲んでいません!!
    これって スゴいことだと思いませんか?
    いつも 1ヶ月に1度は 服用していた 頭痛薬も 今では引き出しの奥に入ったまま(*´∇`*)

    やっぱりチベットのパワーって すごいんだなぁ~ って 毎日 つくづく実感してます

    肩こりで悩んでいるみなさぁ~ん!
    チベットはじめましょ! 必ず肩こりは治りますよーー。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    2007年03月07日 22:09
  • T体操のお兄さん

    博&貴のママ さん
    (笑)ありがとうございます。良かったですねぇ~。
    最初はどうかな?って思うのですが、本当になくなっちゃうんですよね。それを聞いて一安心ですよ。
    2007年03月07日 22:27
  • 繝薙ず繝阪せ

    司法関係者によると 天気 パタ 「同性愛」は カラフルフルーツ 政権を維持した場合 文化・芸能 が失敗 どんぐり したなどと
    2007年03月08日 23:44

この記事へのトラックバック