チベット体操 今週7/13(土)は、博多でチベット体操講座です

いよいよ、博多でのチベット体操が今週末に迫ってきました。

一年ぶりになるのですが、この一年の間に私たちも少しずつではありますが、変化或いは進化をしていると思っています。

変化というのは、昨年よりもう一年間毎日チベット体操を続けた結果の体の変化

進化というのは、いかにして受講してくださる皆様へ解りやすく説明をするか?

5つのポーズそのものは変わりませんが、そのポーズに対する細かな動作等は、回数を重ねたから言える部分があります。回数を重ねないと解らない部分があると感じています。

日本語に訳された『若さの泉•5つのチベット体操』は、4年間の物語です。
4年以降の話は書かれていないんです。

私は10年間毎日チベット体操、T体操のお姉さんは8年間、出来る時間にチベット体操を続けています。

やってきたことを『そのままお伝えする』。
それだけはお話をしても許されると思います。

ただし、特別なことは何一つしていません。5つのチベット体操だけしかしていません。

ですから、私とT体操のお姉さんの体で起きたことは、きっと皆さんのお体でも体験できるはずなんです。

チベット体操を始めるのに 遅い、早い はありません。
「チベット体操をしてみたい」
そう思った時が、そのタイミングだと思います。

さぁ、一緒に『若さの泉』に向かう道に足を進めてみましょう!

お申し込みは、ここからお願いします

福岡 小さなチベット体操クラブ 
静岡 チベットクラブ 

この記事へのコメント