2013年10月22日

チベット体操 12/7日(土)東京でチベット体操講座開きます

以前記事にしてあったのですが、12月7日(土)の東京でのチベット体操講座の受講申し込みページができました。

http://www.tibetclub.jp/cgi-bin/special/index.cgi

午前が初めての方用の【体験講座】
午後は経験者の方用の【フォロー講座】です。

【体験講座】は10:00~12:00のたっぷり2時間の講座です。

呼吸をするときの意識をどんどん下げて行って、最終的には丹田を意識した呼吸をします。
その丹田呼吸でのチベット体操を体験していただきます。

深い呼吸での、無理のないゆっくりなチベット体操を身体で感じていただけると思います。

【フォロー講座】は13:30~15:00の1時間30分の講座です。

疑問、質問にお応えしながらの講座となります。
一歩踏み込んだ内容のチベット体操で、経験者の方は是非受けていただきたい講座です。

この1時間30分の講座で、ご自宅でのチベット体操がかなり変わると思います。

自分の体、自分の健康は自分でつくるものです。
誰かが健康にしてくれる訳ではないんです。

素材は、誰にでも平等に与えられています。

お会いできるのを楽しみにしていますね。
お待ちしています。
posted by T兄さんtoT姉さん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/378180941
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック