2013年11月19日

チベット体操 12月7日(土)は東京でチベット体操講座開きます

今月に入ってから、実際に私が続けている『チベット体操以外のこと』を色々と書いてきました。
やっていること自体はそんなに複雑でもないし、読めば大概解っていただけるのではないかな?と思います。


チベット体操については、このブログで数えきれないくらい記事を載せてあります(現在記事数は1808です)。

しかし、自分で言うのもなんですが、チベット体操自体は、読んでも伝わらない部分があると思っています(文章が上手くないこともありますが・・・)。

この記事を全部読んで理解しようと思うよりも、2時間の私たちの体験講座を受講していただくのが最良の方法だと私は思います。

実際に自分の目で見て感じて、自分でやってみて、解らなかったら質問をする。

今まで「どうするんだろう?」と思ってたことが、あっという間に解決すると思います。

同じことをしていても、最初の頃と今とでは、意識が違っているんです。
記事で書いてあるような『細かなこと』を繰り返して来た、10年間の途中経過をご自分の目で確認できると思います。

   午前は、初めての方用のプログラム内容の体験講座
   午後は、体験講座経験者用のプログラムのフォロー講座

になっています。
一日で両方を受講することも可能です。

自分の健康のために『何かをしたい』と思っておられる方がほとんどではないでしょうか?
一生ものの健康法を、是非手に入れていただきたいと思います。

 〜チベット体操講座〜
■開催日:平成25年12月7日(土)
■場 所:貸会議室 内海 4F会議室
■体験講座 10:00~12:00
■フォロー講座 13:00~14:30
■参加費:各講座3,000円
■持ち物:ヨガマットか大きめのバスタオル
詳しくはここをご覧くださいね。
posted by T兄さんtoT姉さん at 21:04| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: