チベット体操  ふともも痩せ

午前中に磐田市見付公民館で月に2回の講座がありました。体操が終わり受講生の方と話をしていたら、何と!このお方が遊びにきてくれました。

彼女とは昨日、「浜松駅前講座」で会っているのですが、実はその時の変化が凄かったので、写真を撮ってあったんです。昨夜は記事に出来なくて、この記事で載せようと思っていたのです。

今日は森で講座を終わらせて、帰りに見付に寄ってくれたんです。まだ、ジーンズの下にパンツはいていたので、皆さんの前で見せてもらったんですよ。そうしたら、昨日よりもすごかったので、写真を撮らせてもらいました。
070418asihenka.jpg

この写真と比べてみて下さい。

膝の裏側、ふとももあたりが全然違ってきました。ふとももが出来て(ちょっと変な表現ですが)、お尻はおしり になってきた気がしますね。私の足そっくりになってきますね。

実験がかなり進んでいるみたいです。
今の彼女の足は、一年前の私の足、冊子に載せている写真の足に似ていると思います。この先、ふくらはぎも変化を始めると思います。このペースだと、一年はかからないと思いますね。


変化が楽しみです。

この記事へのコメント

  • 博&貴のママ

    σ(o^_^o)わたしも いずれ そーなるかな?
    ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
    2007年04月19日 22:51
  • emi

    その「実験」の内容が気になります~
    すごく知りたい!!
    2007年04月20日 07:50
  • yuri

    秘密はまだ明かされないのですか~?
    最近気分が沈む事が多くやる気が出ず、体操もさぼり気味です(>_<)なかなかリバウンドから抜け出せません。持病の首が痛みだし、毎朝首、肩、背中、腕などが痛みます。爽やかな朝なんてどこ?って感じです(ToT)起き上がるまで30分はかかります。
    体操も間違っているのかな~?
    東京でイベントされるご予定はありませんか?
    やっぱり、本物の体操をこの眼で見たいです。
    それと以前白髪も黒くなる!と言う記事を見たのですが、その事も教えてください。悩んでいます。
    長々すみません。一人では沈んでいくばかりで・・・
    よいアドバイスをいただけないでしょうか。
    お願いします<(_ _)>

    2007年04月20日 11:09
  • T体操のお兄さん

    博&貴のママ さん
    もうしっかりなっていますよ。ご安心下さいね。

    2007年04月20日 23:24
  • T体操のお兄さん

    emi さん
    コメントありがとうございました。初めましてですね・・・。
    内容は もうちょっと待って下さいね。
    2007年04月20日 23:25
  • T体操のお兄さん

    yuri さん
    軽はずみには言えないこともあり、もう少しお待ち下さいね。
    先日のコメントにも書かせていただいたのですが、7月の合宿に参加をしていただく皆さんに、まずお教えして、実験を多くの人に試みていただこうと思っています。
    で、皆さんに変化が表れ始めたら、多分間違いないと思います。それからにさせて下さいね。

    体操に関しては、一度見たい気がしますね。

    髪の事もご存知で、びっくりです。
    これに関しては、未だに人知れず毎朝続けている事があるんですよ。もう1年以上は経つのかな。それくらい時間がかかる事なんですよ。

    ですから、体操を毎日続けてみてください。すぐに変化をすることを期待せずに、長い目で変化をさせた方が体の為にいいと思いますよ。

    東京で体験講座を開く予定です。最初に東京のつもりでいたのですが、先に大阪で6月に開くようになりそうです。会場も探しているんです。東京の事などさっぱりわからないですからね・・・。

    良い場所があれば、教えて下さいね。
    2007年04月20日 23:39

この記事へのトラックバック