2016年10月23日

チベット体操 こんなんが こんなんに なるんです

先日の記事は生意気な記事になったような気がしますので、どんなことを自分で体で実験、証明したのか見せてみろ!何て言われそうなので写真を撮りました。
Now.jpg
あわせて、ビフォアの写真も載せます。
before.jpg
この写真は何度も出しているので、本当は出したくないのですが、これしかなくてすみません。

2003年3月の45歳の こんなんが 2016年10月にはこんなんになっているんです。

何をやっているかは、昨日お話をしました。

もちろん、最初の頃は回数を多くしていましたが、ここ5~6年は基本の回数、15分のゆっくりな呼吸とぷっくりな動作だけです。

あなたも、こんなんに なれるんですよ。
自分を信じれば。
posted by T兄さんtoT姉さん at 16:25| Comment(3) | チベット体操全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにコメントします(^-^)
続けるか続けないかの結果でしょうね。
地道にコツコツ続け感心致します!
流行りに惑わされずに一時だけでは無くて
一生続けて行けることの証明をされていますね。

富士山を何度も登れる体力、気力、精神力はほんとに素晴らしいなと思います。
私もキチンと続けていたら今頃は?
1日15分の時間を大切にされているTお兄さんを
見習わなかった私はいつまでもスタート地点にいます。
途中、50肩になったけどチベット体操やっていたら防げたかもしれません。
いつもブログを読んでいて恥ずかしい思いでいます。Tお兄さんはドンドン変化して行っていますが私はまだ怠けています。
残りの人生を元気である為に本気で取り組み生きて行かないとね。
いつもありがとうございます!
Posted by ちょここ at 2016年10月25日 18:43
ちょここさん
ご無沙汰をしています。

コメント、ありがとうございます。

ちょここさん、大丈夫ですよ、今から始めればいいんですよ。

少し休んでいただけで、大切なのは、一歩でも進むことです。

一歩進んだ分、気持ちも一歩軽くなります。

まだまだ先は長いので、ゆっくり、ゆるゆる一緒に進んで行きましょうね。



Posted by T兄さん at 2016年10月25日 21:10
ちょここさん
ご無沙汰をしています。

コメント、ありがとうございます。

ちょここさん、大丈夫ですよ、今から始めればいいんですよ。

少し休んでいただけで、大切なのは、一歩でも進むことです。

一歩進んだ分、気持ちも一歩軽くなります。

まだまだ先は長いので、ゆっくり、ゆるゆる一緒に進んで行きましょうね。
Posted by T兄さん at 2016年10月25日 21:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: