2017年02月22日

チベット体操 今晩は第52回ネットでチベット体操講座 チベット体操 今晩は第52回ネットでチベット体操講座 チベット体操 今晩は第52回ネットでチベット体操講座

2月もあっという間に二十日を過ぎてしまいましたね。

今晩は、第52回ネットでチベット体操講座を放送します。

この放送は、毎月第2,第4水曜日に定期的に放送しています。

呼吸法から始まって、体をほぐしながら、一つ一つのポーズをお伝えした後、最期に15分間の体操をするという内容になっています。

離れていても、日本にいなくてもチベット体操ができるということで、日本各地から、海外からも参加してくださっています。

一応有料放送になっています。

番組の視聴にはパスワードが必要で、ホームページから申し込みができます。

放送後、次回の放送までは何度でもアーカイブでご覧になれます。

詳しくは、ホームページでご覧になってくださいね。

http://www.tibetclub.jp/dssite/entry.html
posted by T兄さんtoT姉さん at 12:37| Comment(0) | ネットでチベット体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: