2017年03月08日

チベット体操 ネットでチベット体操講座 CMなくなりました

第53回ネットでチベット体操講座が無事に終了しました。

今回から番組の中で大きな変化がありました。

講座を受講してくださる皆さんに、少し不快な感じを与えていたと思われる『CM』が流れないようにしました。

大きな決断だったのですが、講座が途中で中断されることもなく、受講者にはいい感じでお届けできたのでなないかな?と感じました。

今日は、正面、横、天井からの映像を流しました。

実際の講座で、後ろの方で受講されるよりは、一番近いところで受講をしているような感じになっていただけたら嬉しいです。

放送はアーカイブでネット上に残っていますので、次の放送日直前まで視聴が可能です。

何度でもご覧になって、ご自宅でのチベット体操をお楽しみくださいね。
IMG_0137.JPG
posted by T兄さんtoT姉さん at 23:49| Comment(0) | ネットでチベット体操 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: