2017年03月14日

チベット体操 3月18日(土)は東京でチベット体操講座

チベット体操 3月18日(土)は東京でチベット体操講座

今週土曜日に、東京飯田橋でチベット体操講座を開きます。

善循環CLUBさんが主催してくださいます。

7a81f1359e71ec711cf3205e7172742c_original.jpg
前回は一度に50人という参加者で、お一人おひとりまで目が行き届かなかった反省から、今回は半分の人数での講座となります。

今回はみっちりとお伝えしよう!と、内容を少し変化させて、お帰りになる時には5つのポーズをしっかりと覚えていただけるようにしたいと思っています。

呼吸法のしっかりと入った チベット体操を体験していただけたらと思います。

人数に少し余裕があるみたいです。

自分の力で、ご自身の体に元気を取り戻したいと本気で思っていらっしゃる方は、是非この機会をお見逃しなく。

受講には前もってのお申し込みが必要です。こちらからお願いします。

posted by T兄さんtoT姉さん at 22:55| Comment(0) | 東京体操講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: